単焦点


今日は単焦点レンズを使ってちょっと遊んでみました。
自分の通勤車のTW225です。
あまりに暑いので、髪を切りたくて、普段休みは乗らないのですが、
駅までいかなきゃいけなかったので。ついでにちょっと撮ってみました。
まずなぜTWかっていう話なんですけど、ただの憧れだったんです。TW乗ることが当時。
リュック背負って、都内を走り回るのがめちゃくちゃかっこよく見えた!

ラメラメなタンク!


A-day で買った一個数百円のオートメーター


オイルタンクモドキの伝送ケース


このパーツが本当好きなんですけどラメラメなたる型グリップ
今じゃどこでも売ってるんですけど、当時結構衝撃的でしたねー。

2ケツできるように加工したリア周りですが、リジットのため誰にものってもらえず。


4inch ベーツライト
今じゃ当時もののヴィンテージライトが人気だったが、これも出てきた当初は本当にかっこいいと思った。
今思うと、そのときいいなぁって思ってたパーツがついてる気がする。


あえてちゃんとガラスのレンズを選んだテールランプ。
これが光るとかっこいい!
やっぱテールはガラスですね。


あまりの暑さにこの人もぐったり。


ちょっと出掛けるのにあえてスクーターじゃなくてTWっていうのが楽しい!
それはいまでも感じる。


UNDER GROUND...Hiro

コメント

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. I spupsoe that sounds and smells just about right.

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.