HOT ROD NITE Feb.25,2012

話が前後してしまいますが、先週の土曜に行われた、Chop Sticks Car Club Presents HOT ROD NITE に行ってきました。
この日は天候も悪かったが、HOT ROD が3台で、横浜の町並みを疾走して行く姿はものすごくかっこよかった!
さらには、Thunderbird , UNDERGROUND Crew の Tatsuya の元愛車の El Camino もオーナーが変わって来てました。綺麗に乗られてるみたいでよかった!

Domestic Car では Kustom Debonair が Cool な Cruise をしていたのが印象的だった。
集まりは悪かったけど、内容が濃いある土曜の夜でした。

色々な事情があって、あんまり写真が撮れてませんが、一部だけどうぞ。
実はこの日動画も撮影してたんですけど、こっちもあんまり撮れてないので、近々なにかの動画と一緒に編集しようかなと思ってます。

しかし久しぶりの週2回の更新!がんばってもっと更新したいんですけど、ある程度のレベルで配信したいので、サラリーマンやりながらはこの辺りが限界ですかねぇ。

そういえばこないだ話していた下の画像のようなスライスの件ですが、無事白い線を除去することができました。スライスするとどうしても 1px 前後ずれてしまうんですよね。それをうまーく修正したらばっちりはまりました!
ALL Photo by UNDERGROUND...Hiro

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.