Return to home

今年の頭から構想にあったDVD製作をスタートさせるために 、久しぶりの実家に帰って来た。
深夜一人で実家に向かっていると、オレンジの綺麗な光が道路を照らしていた。
思わず立ち止まり、疲れているのにもかかわらず、気が付いたら車を下り、カメラを持って夢中でシャッターを切っていた。



この車に乗り出して、もう何年経ったんだろう。
新しい車に乗り換える余裕はないわけじゃない。パワーウィンドウもなけりゃ、パワステも、キーレスもない。
ただ、コレに乗って不便だなぁ。嫌だなぁ。と思ったことは不思議と一度も無かった。



5分、10分と写真を撮った俺は、一路実家へ走り出した。
実家に着くと、なにやら泣き声が聞こえる。
そっと家に入ると、実家の新しい同居人が見たこともない俺に向かってぎゃんぎゃんと吠えていた



こいつの名前はクー。見ての通り、チワワのオス。
決してかわいくない顔が見てて飽きない。犬を買ってる人たちはきっとみんな同じ気持ちなんだろうなと思った。
常に落ち着きの無い馬鹿犬だけど、こっちがカメラを構えれば、しっかりカメラ目線で決めてくる。



そんなこんなでしばらくこいつと遊んで、俺は眠りに付いた。



写真をかなり撮ってきたので、今週は時間取れれば、ちょくちょく更新していきます。
ALL Photo by UNDERGROUND...hiro

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.