残暑見舞い

先週は OBON Week なので、予告もなく更新できなくてすいませんでした。
お盆は実家に帰っていました。
UNDERGROUND Crew の Yucca と横浜を出たのが12時頃、話しながら運転していたら、高速に乗り損ねて、また自宅近くまで戻るというまさかの展開から Start !(笑)

この日は久しぶりに旧東名でひたすら豊橋に向かって走っていましたが、とりあえず眠い。。。
しかもよく翌日は雨の予報だったので、テンションもいまいちあがらん。牧ノ原SAまで走ったところで、あまりの眠気に仮眠です。
今思うと、女の子にあの狭い車の中で数時間ですが寝てもらったのは申し訳なかったですね。

しばらく寝てたら、暑くて目が覚めて、外をみたらぴーかんです!
急にテンションがあがり、急いで実家に帰って、Yucca と しょーもない弟と Bracket の撮影の為に Free Style M/C さんへ。

この日特に連絡してなかったので、まぁいなかったらいなかったで、どっか遊びにでも行こうかと思ってたら、この撮影を初めてから撮りたいと思ってた、Taichi君とマサ君がちょうどよく登場です。
早速ディテール撮影をある程度してから、走行シーンの撮影に出掛けてきました。

まぁペースが速い!こっちは 250cc の Motorcycle だったので、まったく追いつかない(笑)
帰って動画チェックしてみたら、微妙でした(笑)せっかく撮影させてもらったので、色々ネタもあるし、ちょっとなにか作ってみます。
まぁそんなこんなで、撮影も無事終了して、いつものように シェルパで乾杯!
Free Style 店主のもじゃさんは、まぁいつもの通りでした。。。この日の模様はしっかり動画で押さえてきたので、恐らくボーナストラックに入るんじゃないかと考えています(笑)

と、そんなこんなで、写真はわりと気に入ったのが撮れていたので、ギャラリーをお楽しみください。
UNDERGROUND より、残暑見舞い申し上げます。

お知らせです。 こちらの諸事情で、9月末に発売予定だった Bracket の製作を一時中断することとなりました。
作るのを辞めるわけではないです。本業がちょっと忙しくなってしまって、年内ばたばたしそうだったので、もう少し時間をかけて、じっくり撮影、編集していきます。

完成試写会はシェルパを貸しきって行う予定なので、参加できる方は、是非お願い致します。
ALL Photo by UNDERGROUND...Hiro

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.