帰国しました。

先週日本に戻ってきました。
今回仕事で California に10日間ほど滞在していました。
とにかく失敗の連続でした。
動画を撮る為に用意した3つのバッテリーが全く足りない状況で、写真も極力撮らないようにしていたので、この旅で撮影した数枚を掲載しておきます。

一番悩んだのが、LA の青空が青く撮れない。
走行なども撮っていたので、逆光になることもしばしばあったが、自分の技術の足りなさを痛感した。
後で自分の撮った写真を見て、まぁ消極的な写真が多い事。しょせん俺のレベルはこんなもんかなぁって痛感しました。

動画に関しても途中で機材が壊れてしまうなど、悪戦苦闘が続き、ほとんどがいきあたりばったりの撮影で、うまく撮れてるかも微妙なところです。この失敗を次に活かさないと、ステップアップはできないので、今回はいい経験をさせてもらいました。
実際はもっと写真撮ってるんですが、仕事で使うものを省いてしまうと、こんなところですかねぇ。
動画は、今月末を目指して、Demo Reel を製作する予定で動いています。完成したら、またご報告しますが、少しは俺が見てきたものが伝わればなとそんな思いで製作してみます。

まぁネガティブな話はこれで終わりで、次回の更新の時には、色々と California Trip の話をしましょうかね。
今日はひとまず写真でご勘弁を。
ALL Photo by UNDERGROUND...Hiro

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.