続 Cal. Trip

ようやく時差ぼけも直って、忙しく仕事をこなしている毎日です。
ちょっと時間が経ってしまいましたが、 荷物の整理も終わり、Cal. Trip の話の続きを少し。

とりあえず、アメリカに着いた初日、色々空港であって、入国するのに3時間かかってやっと入国。そのままバスに乗って、レンタカー屋まで向かいました。レンタカーを借りて、急いで最初の撮影に。
モーテルの目の前にマックがあったんで、ほぼ毎日のように通ってました。(笑)
シェイクが日本の倍以上で、上にホイップクリームが乗っていて、かなりはまってました。

まぁそんなこんなで撮影が進んでいって、アーウィンデールというレース場に行ったり、Hollywood にいったり、ポモナだったり、ハンティントンビーチでまったりしたりと、あちこち動き回ってました。
夜は夜で、色々遊びに行っていて、ほぼ毎日寝不足だったような気がします。

さらには、毎日満腹じゃない日が無いくらい、食いまくってましたね。
ハンバーガー、パストラミサンド、タコス、蟹や寿司など、たまーに日本食も食べたりと、そうそうカレーライスも食べました。食いきれなかったですけど。。。

あとはひたすら Monster Energy にお世話になっていた気がします。日本では、緑のと、オレンジの2種類しかないですが、向こうは、かなりの種類が置いてありました。日本帰ってきても、ちょくちょく Monster Energy 飲んでますけど、なんとなく効き目が薄いような。。

今回の旅で楽しかったトコは、やっぱり Hollywood ですねぇ。 Stussy へ行ったり、XLARGE にい行ったりと、好きなブランドの発祥の地に行けたっていうのは、かなり嬉しかったです。円高のおかげで、日本の半分くらいの値段なので、かなり買い物して帰ってきました。

さらには、某Shop で、たまたま同じタイミングで渡米してた、Yucca に会うという、すげー変な感じしましたね。
だって、横浜でちょこちょこあってる友達と、はるか離れた L.A で会うんですから。まぁ不思議な体験でした。

さらには、モーテル近くのスケートショップで、気になってたプラスチックボードを発見!
コンプリートで$99 だったかなぁ。どうしうようか迷ったんですけど、買っちゃうかー的なのりで、ちゃっかり日本に持って帰ってきました。
こういうの書いちゃうと、遊んできたんでしょ的な感じに思われてしまうのが、悲しい所なんでんすけど、仕事は仕事できっちりしてきてますんで。
今週末から On Air される、例のデモリールも完成してます。来週うちでも紹介できればと思ってますんで、早く見たい方は、土曜日にあのサイトにアクセスしてみてください。

こういう話はだらだら書いてもつまんないと思うんで、とりあえずこれで終わりにします。
もっと聞きたいなんて方は、直接話ますよー。実際はもっと色々な体験してますからね!

UNDERGROUND...Hiro

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.