Photo

先週の Cla Flavor Report はいかがでしたか?
多くの方に見て頂いたようで、ありがとうございました。
基本は車、バイクが好きなので、その手のネタが多いんですが、それだけではないのが UNDERGROUND のいい所です。初めて来ていただいた方が継続してみてくれるといいですね。

さて早いもので今年も残りあと2ヶ月。あのイベントが近づいています。私も色々と機材を買い足したり、テスト撮影をしたりでばたばたしてます。

そんな中ちょっとしたイベントに行ってきまして、普段車両が入れないようなところに自分のバイクを入れることができました。伝わりませんが、これ横浜市のみなとみらいという地区にある、美術館の前なんです。後ろに噴水が出てて、ここいいなぁなんて思いながら、ちゃっかり撮影してきました。気持ちピントが甘いのが気になりますが、まぁレンズの味ですかね。



そしてその夜は、HOT ROD NITE に参加してきました。
すげー台数で、とんでもないことになってました。



私もこの日は、自走で参加していたので、気持ちよくクルーズしてたら、アクセル開けるたびに失速。なんかガソリン臭い。

はい。だだ漏れです。完全に直ったと思ってたんですが、やっぱりガソリンキャップの圧がちゃんと抜けないんでしょうか?
前回帰ったときに、コックを変えてもらっていたので、必要以上にガソリンが漏れなくなったので、少し様子見です。



再びみなとみらいに戻ってきて、撮影を開始したら、ポツポツと雨が。。。
あの台数でみなとみらいに来てたらすごい台数になりそうだったのに、ちょっと残念でした。
しかしみなとみらいで写真撮るの飽きないですね。光の加減が毎回違って、見た目以上に暗いので、ちゃんとピント合わせて撮るのがすごく難しいんですが、ばっちりあった時のみなとみらい Magic は素敵な写真を作ってくれます。



翌日は、クラウンの撮影に。
天候は微妙でしたが、たまにはのんびり撮影するのも悪くないですね。

ここでは少ししか写真乗せてませんが、先週1週間で、何千枚かわからないくらい、撮影してます。
こうやって少しずつ練習しながら、心に刺さる写真を撮れる様になれたらいいなぁなんて思ってます。

最近どこに行っても一眼レフ持ってる人をたくさん見かけます。
でもこの心に刺さって、思わず2度見しちゃうような写真って本当に少ないです。私の写真もそう思われないように、日々精進ですね。



そして、旧PCが壊れてしまい、ロゴデーターが吹っ飛んでしまったので、再度作り直しました。
んーいまいちだなぁ。ちょっと改良して、またステッカー作らないと。

作るので思い出しましたが、今年の年賀状の写真がおおよそ決定いたしました。今年の自分を象徴するかのような素敵な写真を選んでます。そんなどうでもいい年賀状を送ってほしいなんていう方は、こちらまでご住所、お名前を添えてご連絡ください。
あんまり応募者が殺到したら、抽選かなぁ。まぁそんなことはなさそうですけど。

最後に最近 Link したいとのお話をよく頂きます。基本 Link Free ですので、ロゴデーター等必要な場合は、ご連絡いただければ対応いたします。

ALL Photo by UNDERGROUND...Hiro

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.