Holiday 4th Day

この間の休暇ネタ引っ張ってすいません。もう少しお付き合いください。
京都から帰ってきたその日、もう少し写真が撮りたくなって、豊橋某所へ
いつも何気なく走っている場所でもちょっと見方を変えるだけで、面白い写真になりました。感じるままに、赴くままに、写真を撮る。楽しいです。

翌日は、昨年の夏ぶりの新所原に行ってきました。この日の天気は快晴で、なんとなく空を見ていたら、そういえばあの美容室の Facebbok ページでよく出ていたあの写真の場所ってどこなんだろ?って不意に思い立って、日が暮れるその一瞬を狙いに新所原駅に。この美容室の事は次回詳しくお話します。
新所原に向かう頃、Facebook で色々とお話をしていて未だあった事がなかった、豊橋在住の小田さんから連絡が。
「夜撮り一緒に行きましょう!」
やっぱり地元ってなんかいいですよね。
小田さんは自身がリビエラに乗り、車が大好きな方で、やっぱり同じように地元が好きな方でした。
そんな方と弁天島に向かい、お互い普段全く撮らない、夜景の撮影開始です。(笑)
この日の私の写真は全く駄目でしたが、小田さんは素敵な写真を撮っていたみたいです。
小田さんが撮影する写真は素敵なものばかりなので、是非下記の URL よりアクセスしてみてください。画面左下の LINK にも追加していますので、是非是非アクセスしてみてください。

http://71vaginers.blogspot.jp//

ものすごく寒い中で何枚か写真を撮った後、すごく気になっていて、いつか行ってみたいなと思っていた、"SQUARE KUSTOMS"を紹介して頂けるとの事で、一路豊橋に向かいました。
少し雑談した後に、ガレージの中を見せて頂ける事になりました。
小田さんのリビエラに、Cal Flavor の時に見て衝撃を受けた、あのマーキュリーが鎮座していました。
写真も撮らせて頂けるということで、ちょっとだけ撮影させて頂きました。やっぱり思ったとおりかっこいい!個人的にスキャロップが大好きなのと、パープルが好きなので、ど真ん中なペイントでした。細田さん突然お邪魔してすいませんでした。また、ゆっくり遊びに寄らせて頂きます。

帰りに小田さんと、渡邉さんと横綱ラーメンでラーメンを食べて、この日は終了になりました。
豊橋にちょっと戻りたくなったそんな楽しい一日でした。

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.