Holiday 5th Day



先週少しお話していた、美容室のお話です。
まずなぜこの美容室なのかという所から掻い摘んでお話させて頂きます。

まだ Facebook が日本で流行りだす前に、なんとなく私も始めていたのですが、その時に一人の女性の1枚の写真に衝撃を受けました。なんかよくわからないんですが、暫くその写真を見ていた記憶があります。
確か凧揚げの写真だったと思います。間違ってたらすいません(笑)
その頃私も一眼レフを手に入れた時期で、とにか撮るのが楽しかった時期でした。
その女性が配信する タイムライン を見ていると、ある美容室と、一人の男性がよく出てきて、すごい感性を持っている人が地元豊橋に居る事が分かりました。

その美容室の名前は "B-ROBOTS"


とにかく毎日楽しそうで、素敵な毎日を過ごしているなぁと Facebook で見ているうちに、二人に実際会って話がしてみたくなりました。会えそうな機会が何回か会ったので、偶然ばったり会うのを期待して待ってみるのもいいかもなと思いながら、せっかく休みなんだしなかなかゆっくり豊橋に帰る機会もないので、実際に会ってお話してきました。

すごく気さくな2人でお仕事中にお邪魔してしまったのですが、嫌な顔ひとつせず、色々なお話をさせて頂きました。
色々話をしていく中で、カメラにはまり出した時期もほぼ同じの二人。
私は感性豊かな方ではないですが、今はこの二人におぉ!?って言わせる写真を撮るのが近い目標になりました。(笑) ものすごく刺激を受ける分、私も私なりに、あっと言わせたいっていうのがあるんでしょうね。この先もお互いが刺激を与え続けられる関係でいられるように、私も新しい技術と感性を磨いて行こうと思いました。

写真もそうですが、本職の美容の腕、完成もすばらしいお二人。お近くの方は是非一度、お店に遊びに行ってみてはいかがでしょうか?
また B-ROBOTS の Facebook ページには素敵な写真が配信されます。UNDERGROUND を見てくださってるみなさんも納得の写真を是非あなたのタイムラインにも流せるように、イイネ!してみてください。URL はこの記事の一番下に張ってあるので、是非一度見てみてください。オススメです!!


この写真は、その B-ROBOTS の裏手にある新所原という駅。
そうそう。この景色が見たかったんだって、改めて思った瞬間でした。

そして、刺激を受けた後は、どうしても弁天島でのリベンジがしたくて、もう一度撮影をしに行ってきました。今もう一度見直してみるとやっぱりそんないい写真じゃないけど、いつもと違って少し考えて撮ってたんだなと思える一枚でした。

B-ROBOTS

431-0424
静岡県湖西市新所原3-4-9
053-573-0307

OPEN : 9:30~19:30(平日)/ 9:00~19:00(土日・祝)
CLOSE : 毎週月曜日・第二第三火曜日

Official Website
http://www.b-robots.com

Facebook ページ
http://www.facebook.com/B.ROBOTS1

Twitter
https://twitter.com/B_ROBOTS
Photo by UNDERGROUND...Hiro

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.