Holiday 6th Day

さて翌日は、久しく車の写真を撮ってなかったので、自分の車を使って、某港にやってきました。
なんとなくモノクロの写真が撮りたくて、色々な角度から試し撮りをしてました。
日も大分落ちてきて、めちゃくちゃ寒かったのを覚えています。。








一通り撮影を終えたこの日は、夜中の12時から遠出する予定があったので、時間になるまで、実家の近くの駐車場で、青く空を撮る練習をしていました。カメラを始めて、2年ほどたちますが、毎日新しい発見、そして挫折を味わっています。それでもなにか新しい事ができると楽しくて。それが今続いている理由なんだと思います。

いいカメラを持っても上達しないって最近よく相談されますが、まずカメラを持って出掛けて、なんでもいいから撮りましょ。せっかくカメラ持って出掛けても、iPhone で撮って、インスタグラムで加工してるのに満足してたら、いつまで経っても iPhone で撮るレベルから上がれないし、カメラの面白さに気が付くことは無いでしょう。実際僕の周りの写真の好きな方は、どこかに出掛ける時は、常にカメラを持ち歩いて、素敵な写真を見せてくれます。なんてえらそうな事を言いましたが、私の撮る写真なんて、本当まだまだ初心者レベルです。少しずつ勉強してますんで、のんびりお付き合いください。


ALL Photo by UNDERGROUND...Hiro

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.