Holiday 7th Day

本日2回目の更新です。
夜中の12時に豊橋を出て、一路岐阜県の鷲ヶ岳 スキー場に行ってきました。
スノボーをしに行ってきたんですが、大学生のとき以来で、しかもまともにやるのはこれが初めて。
子供に混じって弟に立つとこから教えてもらって、なんとかリフトに乗って何回か滑ってはコケ、滑ってはコケなんとか下まで降りてきました。

そもそも今回一緒に行ったメンバーは弟の会社の方達で、私はみなさんとまったく面識が無い状態でした。もう体が限界を迎えていたので、私はウェアを脱ぎカメラを持ってもう一度ゲレンデへ向かいました。意外とこのゲレンデってカメラを持ってる人が少ないんですよね。まぁ滑るのが目的なので、当たり前なんですが。。でもせっかくなんで、写真を撮らせてもらおうと、一緒に行った皆さんを撮影させてもらいました。
その中でもお気に入りの一枚が、一緒に行った一人の女性の写真。ここ最近ですごくいい写真に仕上がりました。表情も素敵で、雪の反射がうまいこと顔に当たって、素敵な一瞬を切り取れたと思います。

この休みの話もこれでおしまい。今回は本当にたくさんの素敵な出会いをした1週間でした。
また地元に戻りたいなぁって思いながら、せわしない毎日に戻ってます。
この休みをきっかけに、写真を撮ることがすごく好きになりました。今までは動画がメインで、写真はそこまでだったんですが、本当に奥が深い。私が知らない事がまだまだあります。
もっともっとレベルを上げて、この Website に上げていきますので、引き続きお付き合いよろしくお願い致します。
またここ最近、新しく閲覧される方がたくさん増えてきました。のんびり更新している Website ですが、どうぞよろしくお願い致します。

ALL Photo by UNDERGROUND... Hiro

触れようか、触れまいか迷った 3.11。
私が拠点としている横浜も、この日はものすごく揺れ、都内は大パニックになりました。
私達は被災された皆さんに何が出来るのか?私はなにもできません。
被災地で撮影された写真は今でも心に残っています。関東圏でも忘れられかけている 3.11。
せめてこの日くらいは大変な事が起こった一日だった事を思い出そう。

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.