American Foods

アメリカに行くと大体最初の晩御飯は L&L へ。
いつもと違ったの食べたいなぁとメニューを見てみると、カレーあんじゃん。
カツカレー頼んでみました。ちなみにこれ Small サイズです。ありえない量。。。でもなかなかおいしかったです。

カルフォルニアの空はとにかく青い。フィルターなんかかまさなくても気持ちいくらい青い。これを見るだけでも気分があがります。

本物のメキシカンがうまいと言うメキシカン料理を食べに行ってきました。
お客も、店員もメキシカンなので、スペイン語が飛び交ってました。もちろん全く聞き取れない。
唯一理解できたのは グラシャスぐらいでした。
そのメキシコ料理屋で、本場のタコスをちょっとだけ。
この後別でご飯を食べに行く予定だったので、3人でこれだけ。すげーおいしかったので、もっと食べたったです。
そうそう朝っぱらから吉野家にも行ってきました(笑) ビーフボールだけ頼みたかったんですが、注文がなかなか通らなくて大苦戦(笑) けしておいしくはなかったです。。。。

車もバイクも全く出てきてないので、来週あたりは少しだけ公開致しようかなぁって思ってます。
仕事がめっちゃ忙しくて、さらに夏ばて気味の毎日で、なかなか思うように更新できませんが、のんびり行かせてもらいます。

そうそう以前お伝えした、新所原で行われる、夕涼みウォークラリー 27日(土) 開催に向けて準備がどんどん進んでるみたいです。お近くの方もそうでない方も、非日常を味わいに入ってみてはいかがですか?
ALL Photo By UNDERGROUND...Hiro

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.