Twilight Time

久しぶりの更新になってしまいました。
アメリカでの取材も無事終了となり、無事帰国してまいりました。 いよいよ明日から Demo Reel が On Air 開始となります。
今回は今までにない雰囲気で撮影し、編集してみました。
かっこいいかは皆さんの判断にお任せしますので、まぁ一回見てみてください。
明日以降にこのサイト内でも配信させていただきます。

プライベートの UNDERGROUND というと、最近スランプというか、自分が撮影する写真に限界を感じてしまっていて、カメラを持つ気がどうしても起きない毎日を過ごしていました。みなさんがフルサイズのカメラに変わり始めて、明らかに自分とは違うシャープな写りの写真、APS-Cサイズのカメラでは撮影できない超広角な写真や切れのある夜景の写真。こればっかりはカメラの性能が絶対的に違うので、どうしても超えられない壁なんです。

Phot Book の撮影期間も今日までとなっていて、最後にもう一回なにか撮りに行きたいなと考えていました。そんな矢先友達からランチに誘われて、一路 Tokyo へ。久しぶりに Canon 7Dに 30mm のレンズで撮影していると、やっぱり楽しい。
なんか画質がどうとか全然気にならなくて、すごくお気に入りの一枚を撮影することができました。
その Photo Book の写真は今日一度全部見返して、お気に入りの数枚を選びました。そこから絞って行って、何枚にするか決め手いきます。また完成したらお知らせしますんで、お楽しみに。

下の写真は、久しぶりに撮影する楽しさを思い出させてくれた友達と Sky Tree をバックに撮影。
風が気持ちがいい一日でした。

そうそう実は友人が結婚するという話があって、当日呼んで頂いてたんですが、どうしても仕事の都合上いけなくなってしまったので、急遽ウェルカム ボードの製作をさせていただきました。
ウェルカム ボードを作るのはもちろん初めての経験で、このアートピースが結婚式場の入り口に飾られるので、相当考えて製作しました。
デザインして、化粧させて、アクセサリ合成して、手間隙かかりましたが、当日は案外受けもよかったようで、ホットしました。このデザインでイギリスにキャンパスとしてプリントしてもらい、日本に戻してもらいました。実物は見てないんですが、思った感じになったようです。
時間とタイミングがあれば、こんな事もやりますんで、ご相談ください。
お二人ともお幸せに!

Photo & Designed by UNDERGROUND...Hiro

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.