Cherry Blossom 2014

20140414-b-001
先週 UNDERGROUND から配信した動画 "Pharrell Williams - Happy (YOKOHAMA STYLE) " が好評で、一緒にやりたいと言ってくださる方もぼちぼちと集まってきました。撮影予定は5月初旬を予定しております。どなたでもご参加いただけますので、参加ご希望の方はご連絡ください。

そんな事もやりつつ、先週は色々と写真を撮ってきました。本当は先週この Blog を配信したかったんですが、急遽動画の撮影と編集が入ったので、今週お届けさせて頂きます。
上の写真は横浜 Bay Bridge です。本牧の港辺りから、 Bay Bridge の下を通って、みなとみらいの反対側へ行ってきました。このカットは公園から撮影していますが、うまく構図が決められる場所がなく、こんなカットで撮影してみました。最近夜に撮影することが割りと多いですが、横浜の夜景はやっぱり綺麗ですね。
20140414-b-003

その橋の撮影の前、昨年も撮影した、横浜の大岡川という桜の名所で今年も撮影してきました。今年は週の真ん中辺りで満開になってしまい、この日も午前中は嵐のような天気でした。今年はダメかもなぁっと思っていたら、空は星が出るほどの綺麗な空でした。長時間露光しながらシャッターを切っていると帰ってから気がつきましたが流れ星が!桜の満開時期は過ぎていましたが、素敵な風景を収めることができました。

20140414-b-002
翌日、友人に埼玉県の権現堂桜堤に今年最後の桜を見に行こうと誘われて、せっかく行くなら朝一番で行こうと3時に起きて一路埼玉へ。残念ながら Magic Hour の時間を少し過ぎて、早朝5時30頃に目的地に到着しました。目の前一面に広がる菜の花がすごく綺麗でしたよ。お時間あるかたは来年是非足を運んで見てください。
20140414-b-004
菜の花を前に今年最後の桜の撮影。黄色、ピンク、ブルーの スリー カラーが素敵でした。

今週末はイベントに遊びに行くために実家へ。来週の更新はたぶんお休みします。毎度不定期更新ですいません。
5月は Happy Project に加え、お友達の Wedding Movie、さらにモデルを用意したポートレートや、海外の方が日本に新婚旅行でやってくるので、記念の写真を撮って欲しいなどなど色々と動きがありそうです。
ALL Photo by UNDERGROUND...Hiro

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.