Add B-ROBOTS Facebook Page

Link の追加のお知らせです。

以前から仲良くさせて頂いている 美容室 B-ROOTS さんの Official Facebook ページを Link に追加させて頂きました。(Blog ページの左下にあります。)

オーナーの鈴木さんが撮影する写真は、OLYMPUS社主催2013年フォトグランプリ今週の作品賞 金賞・2013年フォトグランプリノミネート。世界最高峰と言われる海外フォトサイト500PXでトップページを飾るなど、近年素晴らしい実績を残しています。

また STAFF の岡下さんは、私が数年前ずーっと気になって見ていた写真を撮影した方で、B-ROBOTS と私をめぐり合わせてくれた張本人。彼女もまた鈴木さんと共にオリジナリティ溢れるセンスと持ち前の明るさで、常に笑いの絶えない空間を作りあげてくれます。そんな彼女も今年2014年OLYMPUS主催フォトグランプリ今週の作品賞 金賞 フォトグランプリにノミネートされるなど、いっそう感性に磨きをかけて日々奮闘中です。


そんな2人がほぼ毎日のように更新される Facebook ページを当Website UNDERGROUND で Link させて頂きました。当サイトにお越しの際は、是非 B-ROBOTS Facebook ページも覗いていってください。


美容室 B-ROBOTS (ロボッツ)
〒431-0424
静岡県湖西市新所原3-4-9
TEL: 053-573-0307

OPEN : 9:30~19:30(平日)/ 9:00~19:00(土日・祝)
CLOSE : 毎週月曜日・第二第三火曜日

Official Website
http://www.b-robots.com

Facebook ページ
http://www.facebook.com/B.ROBOTS1

Twitter
https://twitter.com/B_ROBOTS

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.