Fujifilm X20 のその後

20141004-016
新しいカメラを悩んでいて購入した Fujifilm X20 ですが、新しく X30 が出てしまいましたね(笑)私は割りとお買い得な値段で購入できたので、あんまり気にしてません。

そうそうこの写真も秋になるちょっと前に X20 で撮影した写真です。私が普段仕事やちゃんと写真を撮るときに使う一眼レフには到底及びませんが、機動力もいいし、ぱっと出してぱっと撮れる。ちゃんと撮りたい時はそれなりに撮れる頼れるサブカメラです。最近のコンデジなので、さまざまなモードがあり、Mモードで絞りとシャッタースピードを決めて撮るなんてより、フィルターモードでさっと撮ってやるなんて使い方が多いんですが、後で加工しなくてもいい感じの写真はできます。特に家でなにか買って紹介するような時なんかは、ごつい一眼レフを引っ張りだすよりこっちの方が楽です。まぁまだ買った分なんで、ちょこちょこ使いたいってのが大きいんですけどね。

最近 Fujifilm の出番が多いので、新しく X-T1 を導入しようか非常に悩んでおります。。。
Photo by UNDERGROUND...Hiro

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.