Karakuri Atom First Live

201503030-020
3月29日(日) 渋谷 TAKEOFF 7 で UNDERGROUND がサポートする 絡繰ATOM の First Live が開催されました。こちらもなんとかスケジュールを確保し、 Liveの様子を撮影してきました。

今回この場所で開催されたのは、EMERGENZA JAPAN 2015 というイベントの予選で、勝ちあがると最終的にドイツの大規模なフェスに参加できるらしく、彼らもかなり気合が入っていた様子でした。
201503030-001
といいつつバンドのメンバーが遅刻して、なんとリハなしのぶっつけ本番という事態に!?
本番前の様子はなんだか緊張感があるようなないような。。。
201503030-029 201503030-007
以前この Blog でも紹介した Vo.Kaeru と Gr. Masa 。
201503030-019201503030-034
今回からメンバーがさらに増え、Dr.Ken と Wall Street というバンドも兼任する、Gr.Hiro,
201503030-016

さらに Ba.Yuusuke 。5人編成になった彼らのLive はどんな風になるのか!?

Live のスタートは、彼らの Fist Single "ずいぶん遠くに来たもんだ"。会場は他のバンド以上に盛り上がり、 彼らの演奏を始めて見た方も、楽しかった、Live はすごくいいと話してました。

この予選は、来場したお客さんの挙手で決まるため、Live 活動が長いバンド、人気があるバンドが上位を占め、残念ながら絡繰 ATOM は予選敗退となりました。

ただまた次に繋がるいい感触を得られたようなので、今後の活動に目が離せません。
UNDERGROUND は今後も彼らをサポートして行きますので、気になる方は、まずは彼らの音源を聞いて見てください。

絡繰 ATOM Official Facebook ページ

201503030-005201503030-008201503030-025
201503030-003201503030-018
201503030-027
201503030-041201503030-042
201503030-039
ALL Photo by UNDERGROUND...Hiro

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.