GW 2015

20150504
Twilight Portrait
Canon 5DMK3 + Canon EF 100mm F2.8 Macro
GW 終わっちゃいましたね。今年の休みは少なかったので、弟が横浜に遊びに来てくれました。弟も写真が趣味で、あれやこれやいいながら色々と写真を撮ってきました。その中でもお気に入りの写真を何枚かご覧ください。
20150505
See You Heven
Canon 70D + Siguma 35mm F 1.4 Art
弟が撮影して、現象は私。 飛んでるのは私で、この後転んで大怪我をしたのは内緒です(笑)
20150505-002
Parallel World
Fuji Film X20
生粋の浜っこに怒られそうですが、ベースの写真をかなり加工し、足りないものを増やしたり、消したりしてます。 GW中のみなとみらいでの一コマ。
20150506
Blue Theater
Fuji Film X20
江ノ島水族館で撮影した一枚。コンデジでここまで暗い撮影だと、なかなか自分がやりたい事が表現するのが難しいです。そんなこんなで楽しい GW を過ごしました。

そして、ひとつお知らせが。来週土日(5月16,17日)に東京ビッグサイトで開催される、Design Festa Vol.41Bulb Planter が出展いたします! 私も今の所5月17日(日)は在廊予定です。この日は特別価格で Bulb Planter を販売予定。新作も現在鋭意製作中です。実際に手にとって、Bulb Planter の魅力を感じてください。皆様のご来場お待ちしております。
●Photographer Akinobu Satoh
500px
Pashadelic
Instagram
Photo by UNDERGROUND... Hiro & Aki

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.