PV Shooting

20150629-006
ここ最近ライブやらなんやらで忙しく活動している絡繰 ATOM。彼らの新曲 " H.A.P.P.Y...?"の PVを今回 UNDERGRUND が撮影、編集を手がける事になりました。先日配信した、彼らの楽曲 "My Word" をまだご覧になられていない方は、チェックしてみてください。
20150629-001
内容は詳しくまだ話せませんが、今回の撮影は横浜を中心にロケを行いました。遠路はるばる埼玉から PV 撮影の為に協力してくださった、Radio 365 の 人気DJ、Ms. Kotone を迎えて、ロケがスタート!
20150629-005
全力疾走で走りぬけた、Vo. Kaeru. 何度も納得いくまでダッシュしてもらいました。(笑)
20150629-002
こちらも撮影の一コマ。横浜の野毛にある、CLEVER CAFE様に撮影の許可を頂いて、こちらでも撮影させていただきました。僕らもランチを頂きましたが、味も去ることながら、ボリュームもあるランチで最高でした。横浜に来た際は、みなとみらいから歩いてすぐですので、是非 CLEVER CAFE 様にお立ち寄りください。

●CLEVER CAFE (クレバー カフェ)
神奈川県横浜市中区宮川町2-49 桜木町TSビル 1F
無休
ランチ11:30~14:00
カフェ14:00~17:00
ディナー17:00~翌01:00
夜10時以降入店可
20150629-003
撮影も本日で全てのテイクを撮り終え、ここから怒涛の編集作業が始まります。ドラマ仕立ての内容で、笑いあり涙ありの PV をどうぞお楽しみに! 近日公開予定です!
Photo by UNDERGROUND

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.