Handmade in Japan Fes 2015

Bulb Planter からお知らせです。

来る7月26日(日)に東京ビッグサイトで開催される、日本最大級のクリエーターの祭典 ハンドメイドインジャパンフェス 2015(以下HMJ) に出展します!イベント限りのスペシャルプライスのアイテムもございますので、お時間ある方々は、是非とも Bulb Planter ブースへ遊びに来てくださいね!

ブース No. は D-10 です。
※UNDERGROUND では、HMJ出展準備の為、7月21日(月)~7月26日(日) までのオーダー分は、7月27日(月)以降の製作とさせて頂きます。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

さて今回このフェスに持っていくアイテムをご紹介します。まずはうちの主力商品の Bulb Planter。前回のデザフェスでも大人気だった Bulb Plante ですが、新たに新作を 20個ほど用意するつもりです。同じデザインのアイテムは基本的にないので、会場 OPEN後、すぐにチェックしに来ていただくことをオススメします。 会場では針金スタンド、麻ヒモタイプどちらか選べます。

こちらのアイテムは、使い古しので電球の中身をくりぬいて、私達 Bulb Plante の世界間を電球の中に閉じ込めた電球テラリウムです。画像のようなかわいいものもあれば、シンプルなもの、今まで紹介していなかった新作もこの日初めて皆様の前に登場します。さらに一部のアイテムを除いては、中身を固めてありますので、お持ち帰りの際、中身が崩れてしまう恐れもございません。

以前の Blog の記事をお読みの方はご存知だと思いますが、ウサギのパフェで有名なニコラシャール 表参道本店様でお取り扱いして頂いた商品になります。

20150531x-000

続いては、こちらのTEARDROP Mobile です。Twitter や Instagram ではお伝えしていましたが、ハンドメイド作品が売買できる日本最大級のWEBマーケット Tetote(テトテ) にて、ピックアップ作品、そして、teote 2015 セレクション上半期に見事選ばれ、さらにハンドメイドマーケット 手作り作品の通販 minne(ミンネ) では、PC,アプリ、スマホ版ホームページのTOPバナーを飾り、お気に入りに追加が100件を超えました。そんな短期間の間に数々の紹介を受けた TEARDROP Mobile も今回 HMJ で販売致します。

大小の立体的なティアドロップ(涙のしずく)の形をしたモビールがふわふわ、クルクル回りながら、お部屋の印象をガラッと変えてくれるでしょう。こちらはそれほど在庫数がございませんので、売れ切れになった場合は当日予約も可能です。

20150616-017

20150720-00320150720-00220150720-00520150720-006

そしてこちらが新作の Slice Coaster(スライスコースター)です。
様々な柑橘を輪切りのコースターにしました! これからの暑い季節、爽やかなコースターにレモネードやアイス ティーなど冷たいドリンクを置いていつもよりちょっと贅沢な Tea Timeをお楽しみください。 手洗いができるフェルトを使って作っているので、万が一汚れてしまっても洗えます!! (洗濯機のご使用は、おやめください) あえて、ミシンなどを使わず手作りのぬくもりを感じて頂く為に手縫いにこだわって製作しました。  直径約10センチです。イベント終了後、UNDERGROUND でも販売予定なので、お楽しみに!

20150628-001

20150628-002

20150628-003

この他にも色々なアイテムを用意して、みなさんのご来店をお待ちしております。
商品の詳しい説明は、Bulb Planter ページでご確認ください。

ALL Made by Bulb Planter

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.