掛川花鳥園

4Y9A8877
GW終わっちゃいましたね。。。私は仕事が猛烈に忙しかったんですが、なんとかGW後半戦はお休みを頂きました。カメラはほぼ毎日仕事で撮影して使っていたんですが、あまりに多くのカットを短期間で撮影していたので、一度頭の中をリセットしようと、静岡県掛川の花鳥園に行ってきました。今回は Canon 5D MK3 とおなじみ 100mm Macro のみで撮影しています。

lietratte' の鈴木さん、岡下さんと撮影に行ったのが、もう3年前。(そのときのBlogはこちら)
あれからずいぶん沢山の写真を撮って、勉強してきました。少しは雰囲気が伝わる写真が撮影できるようになっていますでしょうか?昨年は物作り、今年は Webについて集中して勉強しながら、写真も久しぶりに本腰いれてみようかなと思っています。頭の中に描いているテーマは決まっているですが、モデルありきの撮影になるので、まずはゆっくりモデル探しですね。

ここの所夏日が続いているので、寒色の写真で涼んで頂ければ幸いです。
4Y9A8835+ 4Y9A8873
4Y9A8886
4Y9A8903
4Y9A8925
ALL Photo by UNDERGROUND... Hiro

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.