New Item アクセサリー スタンド

前回アクセサリーで今年は勝負しますと宣言したんですが、Bulb Planter では、ただアクセサリーを作って販売するだけではなく、家に帰ってから、素敵なディスプレイで収納して、インテリアにしたいと考えました。そんな中で思いついたのが、木材とアイアンを使ったアクセサリー スタンドです。
ここに行き着くまで、色々と試作を作っては没にして、ようやく自分が納得するものが完成しました。
ベースとなる木材は、ネイビーに塗装して、ビンテージ感を演出。アイアンも塗装して、くすんだゴールドにしました。さらに今回は Bulb Planter のロゴを手書きでドローして、唯一無二のアイテムが誕生しました。
出来る限りシンプルでおしゃれに演出するために、埋め込まれた Bulb Planter (電球) の中身に、ポプリを入れ、シンプルかつゴージャスで、トラディショナルなデザインのインテリアが完成しました。
またお部屋に置く場所があまりない方には、雰囲気はそのままに小ぶりなアクセサリースタンドもご用意いたしました。
さらにロゴ無しのシンプルなバージョンも作成。お店にありそうな計器があなたのお部屋を素敵に彩ります。カフェスタイルやフレンチスタイルなどのインテリアとの相性は抜群で、ワンポイントのさし色にも使えます。

現在こちらの商品は minne, Tetote, Creema にて販売中。もちろん UNDERGROUND Official Website からもオーダー頂けます。
在庫がまだあまりありませんので、気になった方は、早めにオーダーしてください。

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.