Tommy Style

20140617-001
もう6月も半ばですが、5月は本当に充実した1ヶ月を過ごしていました。最近のエントリーをご覧の方はご存知だと思いますが、UNDERGROUND から久しぶりの新作動画、Pharrell Williams- Happy We Are From Yokohama はおかげさまで目標としていた10,000回再生を超え、多くの方にご覧頂くことができました。さらに再生回数は増えていて、20,000回再生まで後少しとなりました。

今回の Blog は少し話しが前後してしまいますが、5月に撮影した Motorcycle の写真をご紹介いたします。
5月の前半車検という事もあり、実家まで Motorcycle で自走で行ってきました。ぎりぎり日が落ちる前に実家に着いたので、最近よくロケ地として使うここで、ちょっとだけ写真を撮ってきました。空の焼け方が綺麗で、自分のバイクのカラーとマッチしていたのが印象的でした。
20140617-002
こちらの 1980 FLH Shovel Head はオーナー Tommy さんの Motorcycle 。確かこれは3月の末に撮影した写真で、ここから数週間後に開催される JOINTS という Kustom Bike のイベントに出展する為に、これからカスタムが始まるといった時に撮影した一枚です。
20140617-004
そこから数週間後、無事イベントにも出展しこんな感じに Cool な Motorcycle が成していました。実は Tommy さんは今月末にご結婚だそうで、そこで流す為の動画の撮影をわざわざ UNDERGROUND に依頼してきてくれました。
20140617-005
あいにくの天候となってしまいましたが、動画はなかなかカッコいい感じに仕上がり、無事完成し納品させて頂きました。かっこいい感じに仕上げるのはもちろん、挙式という事なので、こういったカルチャーに全く興味のない人も多くいると思い、音楽も分かりやすい日本の方のあの曲を使用して作成させてもらいました。
20140617-003

今回の動画は、挙式が終わるまではシークレットとなっておりますが、挙式終了後は公開OKといわれていますので、6月末頃公開できるかと思います。お楽しみに! 今回撮影に協力してくれた、 愛知県豊橋市の Free Style Motorcycle のもぢゃさんと、お客さんの太一君。ご協力ありがとうございました。

ALL Photo by UNDERGROUND...Hiro

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.