Design Festa Vol.41

20150518-00720150518-004
行ってきました!デザインフェスタ vol.41。ぎりぎりの直前まで準備をしていて、プリンタが壊れて急きょ買いにいったり、POP作ってたりとどたばたでした。もともともう一人の方と共同出展の予定だったのですが、体調不良の為欠席となってしまい、今回はUNDERGROUND だけの出展!
なんせいつもの業界ではないので、アウェー感満載でしたが、予想以上に反響がよくて、あまりの急がしさっぷりに写真を撮る暇も無い状態でした。
20150518-001
今回新作で作った Bulb Planter を会場限定特別価格で販売し、メモリジャーのオーダー受付、それに Free &販売用 POST Card を製作して持って行きました。POPを興味深く見てくださる方も沢山いらっしゃって作った甲斐がありました。
20150518-005
Bulb Planter Free ポストカードが大人気で、かなりの枚数を用意してたんですが、午前中には無くなってしまいました。 お渡しできなかった皆様ごんめなさい。実は表面は Bulb Planter の写真ですが、裏もしっかりデザインさせて頂いていて、切手を貼って出せるようにUS仕様な感じでデザイン、製作しました。細かい所にこだわって作っていたので、手にとって喜んでる姿を見てホッとしました。
20150518-002
なんせ初めての出展だったので、勝手がよく分からず、お待たせした方もいたり、ゆっくりご説明できなかったりと反省点はいろいろありましたが、 Twitter で見て来店してくださった方や、口コミで知ってわざわざ足を運んでくれた方も多数いて、楽しく会話させて頂きました^^

さらに大きな話も数件頂いたり、ポストカードを見た方や、どなたかがご紹介してくださった方から昨日、今日と多数オーダー、お問い合わせを頂いたりと今後に繋がる結果を残す事ができました。
20150518-003
Bulb Planter の製作を担当している UNDERGROUND Handmade Artisan の Kaori(左) と UNDERGROUND がサポートする絡繰 ATOM のギタリスト、Masa(右) 2人ともお疲れ様でした。
20150518-006
11時 OPEN から始まったイベントも7時を持って終了となりました。お買い上げ頂いた皆様、足を止めて頂いた皆様、ありがとうございました!おかげさまで、Bulb Planter はほぼ完売状態になりアトリエがかなりさみしい状況になってしまったのでオーダー分をこなしつつ、在庫分も製作していきますので、ご興味ある方は、どうぞお問い合わせください。
UNDERGRUND... Hiro

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.