Renew

2010303-012
今週は年末に撮影した写真を加工してみました。
この写真を昨年からちょくちょくアップしている 500px という世界のトップレベルのフォトグラファーが集まる SNSサイトに投稿してみた所、高い評価を頂くことができました。これに奢らず新しい表現を覚えて行けたらいいですね。

そしてこのトピックスをご覧頂いた皆様はお気づきだと思いますが、この UNDERGROUND という Website を新たにリニューアルしてみました。今回は、レスポンシブデザインという PC、スマートフォン、タブレット端末のどの端末でも、綺麗にレイアウトできるよな作りになっています。サイトの TOPページを新たに作りました。TOPページから Blog をクリックして頂くと、いつものように Blog をご覧頂くことが出来ます。

またこのサイトに来られる方は、ある程度リピートして頂いている方が多いので、ブログからブログへの行き来は出来ず、ブラウザの戻るボタンで戻って頂くような仕掛けに変更してみました。トピックスページは、画面のサイズが変わってしまった事、今後の Webデザインをしていく上で、サムネイル画像を小さくし、スマートなWebを構築して行く予定なので、おいおい修正して行きます。とりあえず最先端の Webデザインを皆様楽しんでみてください。
Photo by UNDERGROUND...Hiro

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.