Processing

20140307-2
さて Blog も新たらしくなり、個々最近は過去の画像を加工することにはまっています。
この写真は UNDERGROUND TOP ページで掲載中の Photo "Minatomirai Yokohama" をベースに製作。空は星空の軌跡を描き、画面半分は、綺麗に反射しているように加工。さらに色味をモノクロでも群青に寄せることで、コントラストを高めで加工してみました。
20140309-1000
こちらは今日撮影して、加工した新作です。元の画像も流し撮りで撮影し、実際撮影したかったのってこのイメージというのを膨らませて、すごい勢いで駆け抜けているように加工してみました。不思議な雰囲気は伝わってますでしょうか?
200140306-1000
そしてこちらの写真は以前の Blog でご紹介した "Sunset" という作品を改めて作りなおしてみました。おおよそ1年前いいなと思った写真は今年ここまで変化を遂げる事になりました。ベースとなる写真の技術を磨きつつ、加工の技術も上げることで、唯一無二の作品を仕上げる事を心がけながら、写真と向き合っています。

UNDERGROUND ではさらにもう一つスペシャル ページの作成を考えています。こいつが完成するれば、このサイトはさらにかっこよくなるはず!お楽しみに!
ALL Photo by UNDERGROUND...Hiro

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.