Karakuri ATOM

ここ最近、毎晩仕事以外の作業に追われていますが、僕のWebsite "UNDERGROUND" が Photo,Logo デザイン,PV 撮影までサポートする BAND "KARAKURI ATOM" の 1st Single "ずいぶん遠くに来たもんだ" がいよいよ完成となりました。1回といわず、2回、3回聞くと気がつくと口ずさんでいるという不思議な曲です。僕自身も最初はなんとも思いませんでしたが、聞けば聞くほどなかなかいいんじゃない的な!?
そしてこの Single の発表を記念して、5月9日 21時より 生放送を予定しているそうです。詳しくは彼らの Facebook ページをご覧ください。是非是非 いいね!もよろしくお願い致します。

ずいぶん遠くに来たもんだ
絡繰 ATOM Official Facebook ページ
https://www.facebook.com/pages/%E7%B5%A1%E7%B9%B0ATOMKarakuri-Atomu/660168760716038?fref=ts

zuibun-1000
ジャケット デザイン & Photo UNDERGROUND... Hiro

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.