Pharrell Williams- Happy We Are From Yokohama

Yokohama Happy Project と題して、今巷で流行っている Pharrell Williams – Happy という曲に合わせて、一緒に踊りながら歩いて動画を作ろうという企画。
前回の Blog を御覧になった方は御存知だと思いますが、無事撮影が終了し、動画が完成致しました!
UNDERGROUND としては久しぶりの新作となる動画です。是非楽しんで Happy な気持ちになってください!
もし動画を気に入ってもらえたら、Facebook や Twitter などの SNS、さらには皆さんの Blog でどんどんシェア、御紹介してください。動画へのコメント、イイね!も大歓迎です。

大きな企画は終了しましたが、明日はまた別の動画撮影に行ってまいります。こちらも時期を見てご覧頂ければと思いますので、お楽しみに!
それではみんなで頑張って歩いて撮影した、 Special Fime をご覧ください。
Pharrell Williams- Happy We Are From Yokohama
Filmed by UNDERGROUND... Hiro

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.