Portraits

久しぶりの更新となってしまいました。新たな挑戦の為に、色々と写真は撮ってます。もうかなり写真が溜まりすぎて、どこから話をしたらいいのかという感じですが、結構前に撮影したポートレートから。

4枚の写真はいずれも同じモデルさんに撮影協力していただいた写真ですが、すべて違う加工であったり、シチュエーション であったりと色々な事に挑戦しながら撮影の勉強をしています。

女性のポートレートが難しいのは、その人が持っている一番いい表情を切り取ってあげる事。さらにプラスαでその女性を輝かせる為の光が重要になってくるんだなと、改めて認識しました。さまざまな撮影方法や、加工を覚える事で、確実に自分の引き出しは増えて行くので、練習あるのみですね。
20140506-4Y9A2586 20140512-4Y9A3214

20140710 20140717
Model:Kaori

All Photo by UNDERGROUND...Hiro

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.