NicolasCharles

201503016-005
本日からニコラシャール 表参道本店でスタートした、雑貨セレクション。その中に UNDERGROUND のオリジナル グッズ Bulb Planter (バルブ プランター)を他のアーティストの皆様と一緒に展示販売する事になったと、前回のブログでお伝えしましたが、本日早速様子を見てきたので、その様子をお伝えします。
201503016-007
13時頃到着すると、平日なのに席は満席。TVや雑誌の反響も多く、私の後にも続々とお客さんが来店していました。 ちょうど出勤してきた上の写真の外国人 ニコラさんにもお会いすることが出来ました。当たり前の話ですが、実際彼が調理場に立って、作ってました。
201503016-006

店内はバルーンやかわいい雑貨で埋め尽くされて、こういう世界が好きな女子にはたまらない場所だろうなと感じました。実際お客さんの比率もほぼ女性のお客さんでした。うわさでは聞いていた、ウサギの耳のカチューシャを渡されましたが、私には無理でした。。。(笑)

201503016-008
せっかく来たので、注文したのが、こちらの"うさぎリエジョア"(パフェ) 。フランボワーズ の Flavor を選んでみました。何層にもなったパフェでゼリーが入ったり、アイスが入ったり。甘さも控えめで、かわいい雰囲気とは裏腹に、大人の味のパフェでした。
201503016-003
店内でのお食事以外にも。シュークリームのテイクアウトも出来ます。どれもこれも本当に美味しそうだったんですが、リエジョアでお腹がいっぱいだったので、次回のお楽しみに。
201503016-002
さて話は戻って、ニコラさんが選んだ雑貨セレクション。UNDERGROUND の作品は店内入って右側の棚にしっかり POPもついて飾ってありました!これから沢山の方の目に触れて頂けると思うとわくわくします。原宿まで来た際は、是非足を運んで見てください。
201503016-004201503016-001
今回すばらしい機会を与えてくださった、ニコラシャールさん。ありがとうございました! また追加オーダー頂ける様にこれからもがんばって行きますので、応援よろしくお願いします。

もうひとつお知らせ! Bulb Planter Official Instagram のアカウントを開設いたしました。こちらには Bulb Planter で製作したハンドクラフトのアイテムや、UNDERGROUND での Off Shot などなど素敵な写真満載でお届けいたします。こちらもフォローよろしくお願い致します。

Instagram
@BULB_PLANTER
201503016-009
ニコラシャール 表参道本店
http://www.nicolasusagi.com/
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目26−5

All Photo by UNDERGROUND
...Hiro

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.