久しぶりの Solo Cruise

20151026-001
気が付いたらもう10月も終わり。こちらの更新が全然できなくてすいません。9月はアメリカへ撮影に行っていたこともあり、ばったばたで更新する余裕もなければ、そもそも写真も全然撮ってないんです。もともと気分屋なので、はまり始めるとそればっかりになる性格で今のMy ブームは、バイクですかね。

9月の頭に約2年ぶりくらいに、僕の愛車 "T-SNAKE" が帰ってきました。この時期暑くもなく寒くもなく、バイカーにはいい季節です。この日は、沢山の車がみなとみらいに集まる Cruise Night が開催されるということで、ちょっとだけ見に行くことを理由に一人で軽く走ってきました。 大勢で走るのもそれはそれですごく楽しいんですが、たまには一人でのんびり走るのもいいもんですね。
20151026-002
昨日は久しぶりに東京タワーが見たくなってふらっと車に乗って、東京へ。やっぱり田舎者なので、都内に来るとわくわくするのは何年経っても変わりません。スカイツリーよりやっぱり東京タワーだなぁと思った今日この頃でした。

そうそう物作りの Blub Planter の活動も今は一旦休止しているんですが、頂いたオーダーには対応していますので、気になる方は、気軽にご連絡してください。

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.