Light in the forest

4Y9A9479_80_81+
今日は Bulb Planter の新作も更新してますんで、そちらもチェックしてください。

UNDERGROUND の活動をここの所自粛してたので、久しぶりの写真を撮りたくなって、近所を散歩してきました。私達が撮影、現象するものは、常に人とは違うテイストで出したいのでなにか新しい撮り方ないかなぁと考えてたら、ある一つの答えに行き着いて、試しに撮影して、作品を作ってみました。もちろん写真を作りこんでいますので、さまざまな手数をかけて1枚の写真が完成しています。
4Y9A9467_8_9+
この写真は新しい技法で製作した初めての写真。なんか撮れそうで撮れない。ん!?なんて感じてもらえれば幸いです。
4Y9A9488_89_90+
よく撮影する場所。目に見えたまま写真に落とし込むっていうのが私の今のテーマなので、しばらく違和感のある写真が続くと思います。やっぱり写真って楽しい!
4Y9A9599++
久しぶりに弟が横浜にやってきたので、SNSで使用するイメージカットの撮影に。
流れるテールランプとヘッドライト生かしつつ、人も撮りたいとわがままな一枚。この写真は合成や、多重露光なんかは一切使わず、1枚の撮った写真を微調整した程度です。

こんな感じで相変わらず写真を楽しんでます!
All Photo by UNDERGROUND... Hiro

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.