画業30周年記念 漫⭐︎画臭 / 漫⭐︎画太郎 を購入しました。

画業30周年記念 漫⭐︎画臭 / 漫⭐︎画太郎


これが芸術だバカヤローツ!!!

2021年9月3日に、僕が尊敬する漫画家の1人、漫⭐︎画太郎先生の画集“漫⭐︎画臭” が発売になりました。アートの本が好きで、その世界間が秀逸なアーティストの画集は国内外問わず、見つけた時に買うようにしています。

今回の漫⭐︎画臭。何かの情報で発売は知っていて、先日立ち寄った書店で偶然見つけたので、思わず手に取ってしまいました。(笑)

僕が先生を知るきっかけになったのは、1990 〜 1992 に週間少年ジャンプに連載された珍遊記-太郎とゆかいな仲間達- です。はうあ!、えーっ!?ぶべら!死〜んなどなど、独自の擬音と、先生ならでは絵のタッチに登場少年だった僕は衝撃を受け、学校でもすごく流行っていたと思います。つい最近気になってもう一度全巻読み直しましたが、内容がはちゃめちゃでやっぱり面白い。下ネタ、シュールなネタが満載でここでは書けない事ばかりですが、芸能人にもファンがいたり、知る人ぞ知る天才だと僕は思ってます。気になる方は一度読んで見ることをオススメします。
珍遊記に出てくる山田太郎が大好きなので僕が唯一課金して購入した LINE スタンプは珍遊記のスタンプです。

肝心の内容は、画太郎熱筆!!!フルカラー書き下ろし神話シリーズ40ページ以上収録、話題沸騰の読み切り漫画へっぴり嫁とものぐさ太郎、さらに週間少年ジャンプで史上最短のわずか3ページで打ち切りとなった伝説の CHIN PIECE がフルカラーで収録、ババアのグラビア付きです。というか最初から最後までババアです(笑)

ファンなら購入して損はない、完全保存版、圧巻の内容です。内容は週間少年ジャンプの特設サイトでちょっとだけみられるようになっているので、気になった方はサイトを覗いてみてください。

久しぶりにいい本を見つけられて大満足です。そうそうババアが「買ったあなたの未来はバラ色❤︎」出そうです。


週間少年ジャンプ Official Website
All Photo by UNDERGROUND...Hiro

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.