Bulb Planter

201502019-008
沢山のご要望にお答えして、遂にUNDERGROUND から派生したブランド "Bulb Planter" が登場しました。Bulb Planter では、UNDERGROUND STAFF が一つ一つ丁寧に手作り、デザインし、普段の生活を少しだけ豊かにして頂く為のアイテムをご紹介させて頂きます。

ロゴ デザインも完成して、販売もできる形になりましたのでお知らせさせて頂きました。詳細は画面右のメニューバーに Bulb Planter という項目を追加したので、そちらで確認して見てください。

そして、以前ご紹介させて頂いた、Bulb Planter (バルブ プランター)に加えて、Memory Jar の販売も開始!
201502019-012

メモリージャーとは?
日本風に言うとタイムカプセルのようなものです。
1年間この中に思い出を詰めていって、何年後かに見返してこんなことあったなぁとかあんなことあったなぁなんて振り返ることができるものです。
なにかあった時にポイっと写真や映画の半券、テーマパークの入場券、思い出の写真やちょっとしたメモなどなどを入れて、思い出を閉じ込めて置くだけなのでめんどくさがりの方でも続けられるタイムカプセルです。
デジタルで思い出を残す昨今、便利な世の中だからこそ、アナログのよさを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ラベルの名前の部分はオーダー頂いた方のご希望のお名前でお作り致します。
(2人以上の場合はイニシャルになります。)

どちらも1点物なので、オーダー頂いてから1週間前後のお時間を頂きますが、在庫がある物は入金確認出来次第、発送致しますので、気になる方はお問い合わせください。今後も続々とアイテムが増えていく予定なので、Web Site を細かくチェックしてみてください。

ALL Photo by UNDERGROUND...Hiro

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.