New Color アクセサリー スタンド 再販します

New Color アクセサリー スタンド製作しました。

以前一度製作して Sould Out してしまったので、自分用にもう一回作ろうかと思って、重い腰を上げました。
什器や家具も自分で作る事があるので、その時に余った木材があるんですが、それを昔の設計図を元にカット、穴あけ加工、ヤスリがけして最後に塗装をしてます。

ワイヤー部分もゴールドに塗装しているんですが、購入した時から使いふるしたような雰囲気がでるように、わざとムラが出るように塗装しました。

今回はもう少し爽やかなカラーがいいなと思い、ベースの木材はインディゴ ブルーで塗装してみました。

これで "TUNDER CLAP" Earrings や Back Tooth Key Chain を飾れます^^


今回も Bulb Planter が埋め込まれた大きなサイズと、シンプルな Small サイズに2種類ございます。
意外と手間隙かけて作ってますので、気になった方は是非オーダーお願い致します。

価格、詳細は Bulb Planter ページを更新いたしましたので、そちらをご覧ください。

Bulb Planter ページはこちら

Bulb Planter minne店はこちら

ALL Photo by UNDERGROUND...Hiro

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.