デザインフェスタ Vol.45 出展してきました!

5/28(日) デザインフェスタ Vol.45 に出展して来ました。ばたばたしていたので、ほとんど写真をとらずに終わってしまいました(笑)
今回は私もを含めて4人体制とSTAFF総出で出展し、沢山の方とお話させていただきました。

今回出展がキャンセル待ちでなんとか通り、2年ぶりのデザインフェスタとなりました。昨年は1年間どのイベントにも出展していなかったので、皆さんに気に入っていただけるかドキドキでした。

さらに今回出展場所が入り口から一番遠い目立たない場所での出展だったのですが、なんとか皆さんが見つけてくださって、沢山の Bulb Plante のアイテムが旅立っていきました。
なんせキャンセル待ちでなんとか繰り上げ当選させて頂いたので、文句は言えません(笑)
インスタでは紹介していましたが、今回こんな什器を自作でこしらえてみました。

もちろん Welcome の文字は手書きです。これをどうしても作りたくて、ジグゾーとコーナーサンダーを購入。板はダボつなぎに挑戦して組み立てしました。最後の最後で穴位置が合わなかった時は冷や汗ものでしたが、割と好評頂いて、同業者の方からもお褒めのお言葉を頂きました。

Bulb Planter は40個くらい毎日少しずつ夜なべして準備してなんとかイベントに間に合わせました。 minne, tetote に掲載していた Bulb Planter は完売! 今回少しだけ残った Bulb Planterは近日 Website に掲載していきます。
そして、今回初出品の "TUNDERCLAP" Earrings。沢山の方にご好評頂いて、好みのドストレートだった方は複数購入してくださいました。今回の出展にあわせて、フックがゴールドとシルバーの2種類をお選び頂ける様になり、引き続き minne,tetote では販売していきますので、残念ながら会場にこれなかった方、イベントで見かけて気になった方は是非 Online Shop にてお買い求めください。
うれしかったのが、以前イベントで Bulb Planterを購入してくださった方が、ブースに来てくださり、大切に玄関に飾ってますとおっしゃってくださった事。作り手にとってこれほどうれしい事はありませんでした。

すごく充実した1日だったので、イベント開始から終了まであっという間。
Bulb Planter のブースへお立ち寄りいただいた方、私達の商品を購入してくださった皆様、ありがとうございました!
今後も細々と続けて行きますので、これからも応援よろしくお願い致します。
そうそう今回の戦利品は東京国際商店さんのオリジナルアイテムのこいつら。
ブローチは早速リュックにつけて使わせてもらってます~。

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.