Back Tooh Key Chain 販売開始!

2018年 Bulb Planter の新作は Back Tooh Key Chain

Blub Planter の公式 Instgram にて公開しておりました、Back Tooh Key Chain が販売開始となりました!
今年は何を作ろうかずっと考えていたんですが、今年は歯をモチーフにした Key Cain 作りたいなぁと思い色々と材料を集めてなんとか製品にすることができました。とりあえず製品の作成が落ち着いた所で、 Key Chain につけるタグをデザインしました。今回はUS の ビンテージ アイテムのような雰囲気がでるように、シンプルな感じにしてみました。

カラーは現在4色展開なんですが、これからもしかしたら増えるかもですね。とりあえずスタンダードなタイプを製作してみて、みなさんの反応を伺おうと思います。

小じゃれた歯医者さんなんかがレジ前に置いてくれるとうれしいですけどね。(笑) おしゃれな歯医者さんとりあえず各1個ずつくらい置いてみませんか~。もちろん個人様からのオーダーもお待ちしております!

詳しい詳細は Bulb Planter のページに記載してありますので、気になる方はそちらをチェックしてみてくださいね。

そうそう今回の New Item にあわせて Bulb Planter ページを刷新しました。商品が増えてきてページがわかりにくくなってしまったので、シンプルに作り変えてあります。各アイテムごと詳細ページを設けましたので、よりわかりやすくなったと思います。その他アイテムもこちらのページでチェックしてみてください!
Bulb Planter ページはこちら
そして、知ってる方もいらっしゃると思いますが、ハンドメイド サイトの tetote(テトテ) が minne (ミンエ) に吸収合併となりました。 その事もあり、Bulb Planter は tetote (テトテ) での販売を終了し、minne (ミンネ) 、当 Official Website、各 SNS からのみの販売となりました。teote の Bulb Planter ページをお気に入り登録されていた方は、minne (ミンネ) のページに切り替えてくださいね!
Bulb Planter minne店はこちら

ALL Photo by UNDERGROUND... Hiro

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.