新作 Bulb Planter

007
いよいよ夏本番になってきました。Bulb Planter では、新作を続々とリリースいたしました。気になるアイテムが見つかったら、minnneさん、tetoteさんまたは Official Website よりご注文ください。
001
Bulb Pranter 《いち羽時間》
いつも子供達と遊んだり泳ぎのを教えたり...なかなか1人の時間を持てないPAPAも今日は1人でのんびりぷかぷか〜
1人は久しぶりで、どこか寂しげな表情に見えることも……
夏らしい爽やかな空間を小さな電球の中に再現しました。
004
Bulb Planter 《moooo》
電球の中に突然現れた野原...そこに迷い込んだ牛さん。 綺麗なお花とカラフルなキノコを見つけて興味深々!! 今度は、お友達と一緒に観に来れるといいですね...
002 003

005
Bulb Planter 《井戸端会議》
ジメジメとした雨の日ふと隅っこのほうを見てみるとカエルさんが井戸端会議中。
ケロケロとなにをお話ししているのでしょう……
今にも会話が聞こえてきそうです......
006

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.