デザイン フェスタ Vol.45 に出展決定!

デザイン フェスタ Vol.45 出展決定!

久しぶりにデザイン フェスタに出展が決定致しました!
2017年5月27日(日) と 5月28日(日) 開催ですが、私達の出展は28日(日)のみとなります。
ブース番号は E-259
レストランエリアの目の前なので、わかりやすいと思います。
この日の為に Shop Card & 名刺をデザインして、作りましたので、お気軽にお持ち帰りください。
そして好評頂いている "TUNDERCLAP" Earrings のフックタイプにご要望にお答えして、シルバータイプを新たに追加しました。こちらのピアスは、すでに在庫の少ないカラーも出てきておりますので、気になる方は早めにオーダーください。
そして忘れてはいけないのが Bulb Planter。
今回も沢山作って持って行きますので、一度作品を見てみたかったという方は、是非うちのブースへ足をお運びください!

さぁ開催まで残りわずか、会場で皆様にお会いするのを楽しみにしてます^^
ALL Photo by UNDERGROUND... Hiro

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.