Spring has comeing!

4Y9A0123-2000
年末からばたばたで全然こちらの更新が出来ずにすいませんでした。昨年一年かけて色々やってきた Bulb Planter は今年はなにをしましょうかと色々思索を作ったり、デザインをしてみたりと今はアイデアを出しながら新しい事を考えています。大人気の Bulb Planter は、今少しある在庫分はまだ販売しておりますので、気になる方はどうぞ気軽にご連絡ください。

そして UNDERGROUND の活動もそろそろ再開ということで、近所の公園の梅が見ごろになってきたので撮影してきました。
今日はその中から数点ご紹介いたします。春はもうすぐそこまで来てますね!

昨年購入してからあまり使っていなかった 100mm Macro で撮影。寄ってよし、離れてよしとこのレンズは私の中で結構いい武器になってます。


そして気がついた方もいるかもしれませんが、本日より UNDERGROUND のテーマ ソングが変更になりました。
Creepy Nuts(R-指定&DJ松永) / 合法的トビ方ノススメ
そうめずらしく Japanese Hiphop です。単純にトラックがかっこいいし、R-指定さんのラップとリリックがかっこいい。それにつきます。まぁそんな感じで今年も色々とのんびりとやっていきますんで、お楽しみに!
4Y9A0050

4Y9A0086+

4Y9A0105

4Y9A0134+

4Y9A0145+

4Y9A0066+

4Y9A0035

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.