Pharrell Williams – Happy Yokohama Ver. Photo

20140513-027
前から告知させて頂いていた、 Pharrell Williams – Happy という曲に合わせて、一緒に踊りながら歩く動画の横浜バージョンを作ろう!と結束した Yokoama Happy Projuct の撮影を 5月11日、12日で行いました。この日の動画は現在急いで製作しておりますので、公開まで今しばらくお待ちください。動画の配信の前にまずはこの撮影の様子を写真でお楽しみください。
20140513-023
このカットは大人の事情で残念ながらお蔵入りとなってしまいました(笑)
20140513-006
この日最初の撮影は、当Website UNDERGROUND に直接出演の依頼を申し込んで来てくださった鈴木さん Family(絢さん、彩さん、悠生くん) & 妹さんの悠香さんからスタートです。こちらもほぼノープランで撮影に望んでいたので、大変ご迷惑をおかけしてしましたが、こちらが期待していた以上のはっちゃけっぷりをして頂いて、最高の動画を撮影する事ができました。 特に旦那様の絢さんには相当激しく楽しい踊りを踊ってもらったので必見です!
20140513-019
山下公園で撮影をしていると、学生の子達がなにをされているんですか?と質問され、こんな事を趣味で撮影して全世界配信をもくろんでるんですなんて話をしていたら、みなさんで出演してくださる事に!!いやぁ若いっていいですね(笑)撮影した動画も一気に華やかになってきました。
20140513-030
そしてお次は小林 由香利ちゃんの登場です。彼女も鈴木さんと同様直接出演の依頼を申し込んで来てくれました。今回のロケ地の中でもかなりの繁華外での撮影で、道行く人も振り向いて写メ撮ったり異様な空間をこちらも楽しませてもらいました。
20140513-014
そんな物怖じしない彼女は中国人にも大人気。お店の店員さんも一緒にステップを踏んでくれました。そんな彼女の中華街探訪も見逃せませんよ!
20140513-031
お次は今回一緒に撮影を手伝ってくれて、この企画の発案者でもあるレナさんのお友達の坂東 志保ちゃんが登場です。彼女はダンスをやっていて、大人のステップでしっとり歩いてくれました。この写真は偶然?居合わせたレナさんのお父さんが盗撮してくれた、一枚。こんな感じで3人で撮影を進めていました。
20140513-011
ロケ時間が押して、日が暮れてきました。撮影はどんどん進みます。
20140513-001
この志保ちゃんのパートには The Yokohama と言われる建造物が数々登場いたします。あぁ横浜っていい所だなぁ行ってみたいなぁなんて思ってくれたら最高ですね。そんあ素敵な町並みを、素敵な大人の女性が案内してくれます。
20140513-018
この日最後のおおとりは満を持してこのプロジェクトのリーダーとも言える角谷 レナさんの登場でです!ここ分かる人には分かると思いますが、半端ない人通りの場所です。そんな場所でゲリラ的にロケスタート!回りが人だかりになるは、写メは撮られるは、終われば拍手されるはと、この動画の一番の見所といっても過言ではない感じに仕上がると思います。ご期待ください(笑)
20140513-004
日が変わって翌日は、かわいい女の子2人組 林 香里ちゃんと、 細谷 千華ちゃんコンビが登場。このコンビにはあんなことやこんな事をお願いして、面白い動きを沢山してもらいました。(笑)
20140513-009
そんな踊りの光景の一コマ。写真から楽しい雰囲気が伝わりますね。
20140513-008
このロケ最後の撮影場所は、最近横浜にできた新名所で。
といった感じで、総勢30名近い方と楽しい撮影を行う事ができました。ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。また別のお題でなにかやりましょう!

そうそう忘れてはいけないのが、この写真を撮ってくれたのは、一緒に撮影の補助を手伝ってくれたレナさんの旦那さんの角谷さん。写真の提供ありがとうーございましたー。さぁ後は私の編集を待つばかり、乞うご期待ください!
UNDERGROUND... Hiro

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.