Happy New Year 2021



Happy New Year 2021

皆様明けましておめでとうございます。

2020年は2月に韓国に旅行へ行った以来海外にもいけず、仕事は一時リモートワークになったりと、普段とは全く違う1年になりました。様々な EVENT が中止になり、普通に会えた方ともなかなか会えず、この年末年始も横浜で過ごす事になりました。

12月でとうとう僕も40歳を迎え、年末にぎっくり腰になり、良性発作性頭位めまい症でクリスマスに救急車で運ばれたりと体にガタが来てますが、2021年も躊躇することなく、自分の興味のある事を全力で¥楽しもうと思います。
Xmsa 前に更新しようと思いながら結局体調不良で Instgram でしか公開できなかった写真です。

23歳の時に愛知県豊橋市から上京して17年も横浜に住んでいますが、初めて赤レンガ倉庫で毎年開催されている Xmas Market にお誘いいただき、行ってきました。毎年12月から2月は1年で一番仕事が忙しい時期で、気持ち的にもゆっくりできない時期なので、コロナのおかげでと言ったら語弊がありますが、ここ数年の中で一番ゆっくりとした Xmas を楽しむことができました。

2021年も皆様の健康を願いながら、楽しい配信を続けていきますので、今年も UNDERGROUND をよろしくお願い致します。
ALL Photo by UNDERGROUND...Hiro

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.