Fujifilm X-T3 で撮影した海外旅行 2019 その1


Fujifilm X-T3 + XF23mm F2

Fujifilm X-T3 で撮影した海外旅行 2019 その1

今年は恵まれたことに USA に3回、韓国2回と計5回もの海外へ行きました。特にそんなに面白い写真はありませんが、XT-3 で撮影した写真を作例として残しておこうと思います。 一番最初に購入した XF23mm F2 が本当にお気に入りで、スナップからちょっと本気の写真までこのレンズ一本で撮影できます。小さくて軽いし、防滴防塵。結構よれるし離れれば35mm換算で36mm。このレンズ本当にオススメです。Fuji ユーザーがよく最初に購入する Fujinon レンズの XF35mm F2 より絶対こっちのレンズの方が使う幅が広がると思います。

まずは1月に行った Califronia の写真。



Fujifilm X-T3 + XF23mm F2

色、空気感、解像度。Fujifilm のカメラは、撮影していてすごく楽しい。

Fujifilm X-T3 + XF23mm F2



iPhone 10
そうそうお腹いっぱい焼肉を食べた後に、こんなヘビー級のパンケーキ食べに行きました(笑)
ALL Photo by UNDERGROUND...Hiro

コメントがある方はこちらからどうぞ

*
*
* (公開されません)

Copyright (c) UNDERGROUND & BULB PLANTER All Rights Reserved.